返品・交換・キャンセルについて

返品/交換について

お客様が安心してお買い物ができるよう、BLUEでは商品発送後1週間以内に返送手続きを完了いただけた場合、商品の返品/返金及び交換を受付させていただいております。(例:4月1日商品発送 返品希望の場合は4月8日までに返送手続きのご対応をお願い致します)

ただし次の場合返品および交換はお受付できませんのでご了承ください。

  • 発送後7日以上経過した商品
  • 汚損・破損された商品
  • 商品のタグやパッケージを汚損・破損・紛失された場合
  • 付属品が不足している商品
  • セール商品・予約商品・POPUPなどの催事でご購入いただいた商品

※交換は在庫がある場合に限り、同じ商品の色やサイズ違い、または同額以上の他の商品との交換を承ります(他の商品をご希望の場合はその差額をお支払いいただきます)ただし交換で発生する送料はお客様ご負担にてお願いさせていただきます。

キャンセルについて

発送前であればキャンセルが可能となりますので、ご希望の場合は一度お問い合わせページよりご連絡ください。

手順

  1. お問い合わせフォームよりご連絡ください。
  2. 返品/交換/キャンセルの手配についてご案内いたします。
  3. 商品をご返送ください
    ※原則送料はお客様ご負担となります。着払いでご返送いただいた場合お受け取りかねますのでご了承ください。
  4. ご返送いただいた商品の確認後、問題なければ返金/交換/キャンセルの手続きをいたします。

返金方法について

  • 銀行振込の場合:商品を確認後、問題がない場合ご指定の口座へ2営業日以内に返金の手続きをいたします。
    ※当社理由によるご返品でない限り、振込手数料はお客様ご負担となりますので、ご了承ください。
  • クレジットカードご利用の場合:商品を確認後、問題がない場合その日にご利用いただいたクレジットカード会社へ返金手続きをさせていただきます。
    ※ご返金時期に関しましてはカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社へご連絡ください。